

お引越し

コンバンワ 辛党だけど甘党ゴリです
さて 最近 商会を設立して べネ艦隊にならんか的な 話が あって

急遽 亡命準備ww

↓あーんなことや
あーんなことや

↓こーんなことが
コーンなこと

あって ひたすら 冒険・漂白の日々でありましたが

信頼

ブヒッ ついに 信頼まで 交信完了 2度とやらねw

ダッシュ!!
ダッシュw

偉い人に まず敬礼w
偉い人
そして
亡命完了
亡命完了
これからは 少数ですが お国の為に pk道を 進むんですw

シマッテイコウw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

亡命

まじお疲れ様でした!!
お盆が亡命準備で終わってしまったことを心からお詫び申し上げます┏○ペコ

さて・・・・しまっていこうじぇえええ!!w

No title

ムフフ 亡命おめでと(≧∇≦)b

ムフフ (猪 ) 設立おめでと(≧∇≦)b

ムフフ 楽しみにのぞきにきますね(≧∇≦)b

          素敵な略奪と沈没を ^-^bノシ

No title

<ダイちゃん

コメ どうもw  ブログ初心者故 反応 遅すぎで スマンwww
これからも 弱点を 克服しながら 明るく 楽しく お国の為に pk道に ススミマショウw


<PUMA様

wwww 正直 こんな マニアックなブログ 商会員しか みないと おもったら よりにもよって 
元祖 PK道の PUMA様が 遊びに きてくれるとはwwww  恐縮デスッ
コメ ありがとうございますw
これからも お互い  沈める、拿捕る、 アドレナリンwww  で  頑張っていきましょうねwwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

辛党だけど甘党ゴリ

Author:辛党だけど甘党ゴリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
