

bandicam 2013-11-03 21-00-11-526

忙しすぎて

パソコンの 裏画面で 

20111017_003.png

こんなことしながら



20111025_002.png


こんなことして 明日の仕事の計画の日々です

職種柄 段取り 8分なのでwwww

てことで ちと 無期限休止です ハイw

絡んでくれた人たち  どうも ありがとうございました。






お引越し

コンバンワ 辛党だけど甘党ゴリです
さて 最近 商会を設立して べネ艦隊にならんか的な 話が あって

急遽 亡命準備ww

↓あーんなことや
あーんなことや

↓こーんなことが
コーンなこと

あって ひたすら 冒険・漂白の日々でありましたが

信頼

ブヒッ ついに 信頼まで 交信完了 2度とやらねw

ダッシュ!!
ダッシュw

偉い人に まず敬礼w
偉い人
そして
亡命完了
亡命完了
これからは 少数ですが お国の為に pk道を 進むんですw

シマッテイコウw

れあはんと

こんばんわー  はじめて しょぼいですが ぶろぐっつーのを かかせていただきますw


1.jpg


2.jpg

3.jpg

 ララ獲得  アタックちゃぁあんすw

www とまあ お気に入りの 今日の ひとコマでしたw 

しょぼwwww


プロフィール

辛党だけど甘党ゴリ

Author:辛党だけど甘党ゴリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
